ふるさと(熊本)の歌を創り続けています。


by binggou

23年9月19日「熊日びぷれす広場」にてコンサート

 約8年前に始めた私のミュージックボランティアも訪問コンサートの回数が昨日の28日で724回となった。
 最初の頃は、月に2,3回程度であったが、最近は10回を超えている。多い時は15回程ある。訪問回数が増えたのは6年前新聞に記事として掲載されたからだとわれる。
 いつの頃からか目標として掲げた「1000回訪問」もあと2年数か月で必ずや達成される勢いである。実に嬉しい限りです。
 700回をこの5月達成したお祝いのコンサートを、9月19日(月)祝日に催すことになっている。熊本市上通り入口にある「熊日びぷれす広場」にて、午前11時より午後4時まで。出演者も多数であり、観覧される方々も決して飽きない出し物ばかりと思います。
 私の歌は勿論のこと、可愛い保育園児の歌と踊り、大勢の女性中心の踊りや若手ミュージアンのクラッシック的音楽演奏、そして今売り出し中の若手お笑い、また見る人を必ずうっとりとさせる若い女性のアロハセラピーダンス等出し物豊富。
 是非、多くの方々に見に来て頂きたいと思います。
 東日本大震災のチャリティーとして行います。
 ご通行の皆様ももう度々募金箱に浄財を入れられたことと思いますが、今ひとたびお願いしたいと思います。
[PR]
by binggou | 2011-07-29 22:26