ふるさと(熊本)の歌を創り続けています。


by binggou

訪問コンサートも428回となりました。

平成14年6月10日島崎にある三賢堂における「島崎水と緑と蛍の音楽祭」をスタートに始まり出した私のミュージックボランティアの活動も、平成21年4月5日大津町野口自然農場での「お花見コンサート」において、428回のコンサート数となりました。

最初の頃は、スチールギターの宮さん、ベースのなべちゃん、タイコの方、それに私(キーボード&ボーカル)
そして加わること多数の熊本コミットメントクラブの仲間たち。

口コミにてお呼ばれする回数もだんだん多くなり、平日は当然仕事があるので、仲間たちにも声を掛けるのが
掛け辛くなり、とうとう妻と二人でミュージックボランティアに出掛けることが多くなりました。

500回の回数はもうすぐそこです。記念のコンサートも計画しなければならない時期に来ているようです。
500回は多分来年(平成22年)春でしょう。

一緒に楽器運びしてくれている妻にも感謝です。

がんばるぞーっ!
[PR]
by binggou | 2009-04-09 21:07