ふるさと(熊本)の歌を創り続けています。


by binggou

ミュージックボランティア500回達成記念コンサートに向けて

私と女房と二人で行っているミュージックボランティアも数えるところ、今日で470回となり、ほぼ確実に今年中に500回となるでしょう。

嬉しいこと限りなし、1000回に向けて更なるファイト心湧き上がること限りなし、真に持って「幸せ人生」まっしぐら。

ひょっとしたら、「地上天国」にちょっとだけ、入っているのかもしれないと最近思い出しました。

来年5月23日(日)に、益城町の文化会館にて「ミュージックボランティア500回達成記念コンサート」開催することにしました。それに向け、徐々に企画を煮詰めて行こうと思っています。

昨年7月21日の「300回達成記念コンサート」は、NHKテレビさんが協力してくれ、KKTテレビ「テレビタミン}が協力してくれ、熊本日日新聞さんが協力してくれ、TKUさんまで事後に放映して頂き、何と感謝の言葉を発していいやら、思い付かないほど皆様には感謝致しております。

そして昨年は400名の方々にチケットを購入して頂きました。売上金は最低必要経費以外は、益城町社会福祉協議会に全額寄付させて頂きました。残額26万円程ございました。皆様の善意が形となり、社会に着実に有意義に「貢献」されました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by binggou | 2009-08-10 23:57